[Seasar-user:11390] Re: 【Teeda】パラメータについて

Date:    Thu, 1 Nov 2007 17:21:42 +0900
From:    的場 大輔 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:11386] Re: 【Teeda】パラメータについて

> また、本メールを受信する前に、
> 本題の件のサンプルソースをお送りいたしましたが、
> teeda-html-example内で動作を確認したところ、正常に動作しました。
> (teeda-html-example用にパッケージ名を変更しました。)
>
> パッケージ名が違うのですが、その他は全て同一のソースファイルです。
> プロジェクト自体の環境ということでしょうか。

Teeda のバージョンの違いかもしれませんね.
最初の [Seasar-user:11332] では 1.0.7 を
お使いとのことだったので.
可能ならアプリケーションの方も 1.0.11-SP1 に
更新して試してもらえないでしょうか.

> teeda-html-example上で再現しないため、難しいかもしれないのですが、
> お気づきの点、確認すべき点、その他ございましたら、
> ご指導いただけます様お願い致します。

関係があるかどうか分かりませんが,<form> に id が
付いてませんね.
Teeda では <form> 要素には form または Form で
終わる id 属性を付けなくてはなりません.
# method 属性は不要.

http://teeda.seasar.org/ja/extension_component_reference.html#form

--
<signature>
</signature>