[Seasar-user:11381] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

まず3の方法を用い、TOMCATでTxがうまく動作するようになりました。
ありがとうございます。

引き続きこの件を教えていただきたいと思います。

> JTA 実装を含んだ AP サーバを利用する場合は上記の
> ような設定になります.
> # jta.dicon の変更も必要になりますが.

私たちの要件で、
開発/試験環境:TOMCAT
本番環境:WebSphere5.0/6.0
となります。

試験をパスしたearをそのままwasにデプロイしたいと考えており、
深い事を考えずjndi経由でdataSourceが取得できれば問題ない
と考えて、単純に以下の様にしていました。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/transaction.html
を見ました。

やはりTOMCAT/WASでdiconを変えないとNGという事ですよね?
ちなみに
geronimo-jta_1.1_spec-1.0.jar geronimo-jta_1.1_spec-1.0-tsr.jar
はwas上で動いているものにも入ってました・・・・