[Seasar-user:11380] Re: クールデプロイ時のコンポーネント定義について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になります。的場です。

下記、現象ですが、
ご指摘いただいた点の修正により、問題が解決いたしました。

誠にありがとうございました。