[Seasar-user:7975] Re: [S2Dao] insert メソッドでinsert-select出来ますか?

> 松崎です。
>
> お世話になります。
>
> S2Daoでinsert-select出来ますか?
> insertメソッドでinsert&selectを実行すると例外が発生しました。
> getXxxを実行して一度エンティティのリストに取得しておいて、
> insertメソッドでinsertするしか方法はないのでしょうか?
>
> org.seasar.framework.exception.SQLRuntimeException:
> [ESSR0072]SQLで例外(SQL=[], Message=[ORA-00900: SQL文が無効です。],
ErrorCode=900, SQLState=42000)が発生しました

> パフォーマンスに影響があるのでinsert&selectを一度で実行したいのです。

SQLファイルを使えばできると思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa