[Seasar-user:7973] [S2Dao] insertメソッドでinsert-select出来ますか?

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。

お世話になります。

S2Daoでinsert-select出来ますか?
insertメソッドでinsert&selectを実行すると例外が発生しました。
getXxxを実行して一度エンティティのリストに取得しておいて、
insertメソッドでinsertするしか方法はないのでしょうか?

org.seasar.framework.exception.SQLRuntimeException:
[ESSR0072]SQLで例外(SQL=[], Message=[ORA-00900: SQL文が無効です。], ErrorCode=900, SQLState=42000)が発生しました

パフォーマンスに影響があるのでinsert&selectを一度で実行したいのです。

以下、環境です。
S2Container: 2.4.13
S2Dao: 1.0.43
DB: Oracle9i Enterprise Edition Release 9.2.0.1.0
JDBC Driver: 9.2.0.8