[Seasar-user:7940] [Teeda]ボタンのvalueのlabelについて

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山口です。

Teeda1.0.7になって、input のボタンのvalueがresourcesから
読まれなくなったのですが、仕様の変更でしょうか?

再現方法は最新のDoltengをダウンロードして、新規に
Chura Projectを作成し、empテーブルの編集画面を作成します。
resources/hoge/emp/label_ja.propertiesを作成し、
doCreate=作成
を追加し、http://localhost:8080/hoge/view/emp/empList.html
にアクセスします。
前まではCreateボタンが[作成]となっていたと思うのですが。

httpsの件でTeedaのバージョンをアップしようとして
全てのボタンが英字になっていて驚きました。

なお、最新のDoltengのS2Dao-Tigerですが、classpathに
s2-dao-tiger-1.0.42.jarとなっており、実態は存在しません。
本来はs2-dao-tiger-1.0.43.jarではないでしょうか。

以上です。