[Seasar-user:7920] Re: s2-tiger-2.4.13ver.up 後にJunit環境でエラー

米原です。

小林さん、ご回答ありがとうございます。
ご指摘頂いた観点で確認しましたところ、
my-javaee5.diconの中のjpaのコンポーネント定義「persistenceUnitManager」を削除するとうまくいきました。
ありがとうございました。