[Seasar-user:7864] Re: [Teeda]スループット性能に関する質問

Yuasa Takahiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。

大谷さん。
早速のご返答、ありがとうございます。

> はい、ここはあまり変わってないと思います。
> その当時のパフォーマンスチューニング以来、チューニングはしていないので。

やはり、そうですか。了解しました。
ちなみに、Teedaの更なるパフォーマンスチューニングを行なう
ご予定というのはおありでしょうか?

> これについては測定していないため、申し訳ありませんが判断つきません。
> 案件への適用をお考えならば、きちんと測定と評価を実施することを
> お奨めします。

了解しました。
おっしゃるとおり、一度、ちゃんと測定と評価を行なおうと思います。

> 下記にパフォーマンス測定で使用したEmployeeアプリケーションの
> ソースコードを公開してあります。
> https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/employee-benchmark/

情報ありがとうございます!(助かります。)

> DaoにはKuinaDaoを使用していたり、S2Struts+Mayaaの部分で
> 若干の修正が必要ですが、それでも案件への適用レベルに合致するかどうかを
> 実際に測定されてはいかがでしょうか。

そうですね。
やはり、実際に適用しようとしている構成できちんと検証を行なうようにいたします。

以上です。
ご回答、ありがとうございました。

--
Yuasa Takahiro