[Seasar-user:7803] Re: [Teeda]フレームのページ

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

返事遅くなり、すいません。

下記フレームの使い方によると思います。
フレームだとそれぞれが別のリクエストになるので
そのあたりが原因かもしれません。

HTML、ソース等を見せていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

07/05/16 に takemura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: