[Seasar-user:7649] [Teeda]フレームのページ

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村と申します。

Teeda Extenstionで画面のフレームは対応しておりますでしょうか?
フレーム画面を作って直接アクセスしますと

java.lang.NullPointerException
org.seasar.teeda.core.lifecycle.LifecycleImpl.handleException(LifecycleImpl.java:112)

で落ちてしまいます。フレーム内の要素のhtmlを単体で直接呼ぶともちろん表示
されます。またteedaのフィルターがかからないようにフレームのhtmlの拡張子
を.htmにすると表示はされます。
ログイン後にフレームのある画面に遷移したいのですがうまく出来ません

使用バージョン
teeda-extention1.07SNAPSHOT (SVNよりMavenでビルド)