[Seasar-user:7733] Re: DB セッションレプリケーション初回アクセス時の例外

Date:    Mon, 21 May 2007 18:06:42 +0900
From:    "小林隆司" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7732] Re: DB セッションレプリケーション初回アクセス時の例外

> ただ、先程小林(koichik)さんからのご指摘にあった
> 「最後の処理がHot deploy 用 Filter の外側で動いている」という点に関しては変化がありません。
> メソッドはinsertからupdateに代わりましたが、やはり「HOT deployを終了しました」の後で
> 処理されています。

これは自分の勘違いで,問題ありません.
お騒がせしました.

> DBSessionのフィルタは、HotDeploy用フィルタの後に設定したほうが良いのでしょうか。

いえ,HotdeployFilter より前に設定してください.

それとは別に,dbSessionFilter を定義する <filter> の
後に <filter-mapping>,その後に s2filter を設定する
<filter> が続いていますが,web.xml 的には <filter> を
連続して定義した後に <filter-mapping> が連続することに
なっているので修正した方がよいかと思います.

--
<signature>
</signature>