[Seasar-user:7732] Re: DB セッションレプリケーション初回アクセス時の例外

小林隆司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。小林です。
SNAPSHOTを試させて頂きました所、正常に動作することを確認致しました。
ご対応頂き有難うございました。

ただ、先程小林(koichik)さんからのご指摘にあった
「最後の処理がHot deploy 用 Filter の外側で動いている」という点に関しては変化がありません。
メソッドはinsertからupdateに代わりましたが、やはり「HOT deployを終了しました」の後で
処理されています。

DBSessionのフィルタは、HotDeploy用フィルタの後に設定したほうが良いのでしょうか。