[Seasar-user:7698] Re: [Teeda]Gridの列幅に、スタイルシートのpadding値が加算されてしまう

Shusuke Tsuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして 津田です。

DOCTYPE宣言で、描画モード変わってしまってbox計算式が違っているはずです。
下記urlを参照してみてください。
http://developer.mozilla.org/en/docs/Mozilla%27s_DOCTYPE_sniffing

Shinpei Ohtani さんは書きました: