[Seasar-user:7697] Re: [Teeda]Gridの列幅に、スタイルシートのpadding値が加算されてしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

追記ですが、出来ればサンプルコードと使用したCSS等を
示していただけると何かわかるかもしれません。
現象はFireFoxで発生することは確認しました。
IEでは起こりません。

宜しくお願いします。

07/05/18 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: