[Seasar-user:7679] Re: [Chura]Chura で作成したプロジェクトのSmartDeployについて

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

ありがとうございます。

> この問題は Seasar2.4.13 で対応します.

了解しました。
当面はhotDeployのみを使用することにし、
2.4.13リリース後にまたSMARTDeployの勉強を再開するようにします。

> なお,Seasar2.4.11 以降,単体テストでは
> env.txt ではなく env_ut.txt の設定でモードを
> 切り替えるようになってます.
> Tomcat 等を使ったテストでは従来通り env.txt が
> 使われます.

JUnitでのテスト(S2TestCase,S2DaoTestCase)時はenv_ut.txt
それ以外での実行時はenv.txtが用いられるという解釈ですね
間違っていたらまたご指摘下さい。

とても参考になりました
ありがとうございました
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/