[Seasar-user:7661] Re: [Chura]Chura で作成したプロジェクトのSmartDeployについて

Date:    Tue, 15 May 2007 21:54:50 +0900
From:    hirossy <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7647] Re: [Chura]Chura で作成したプロジェクトのSmartDeployについて

> まず、詳細な情報についてですが、もう一度状況説明してみます。

詳細な情報ありがとうございました.
結論として,Dolteng 0.18.3 に含まれている Seasr2.4.10 を
含めて,現在の S2TestCase (S2DaoTestCase 含む) では
COOL deploy は有効にならないことが分かりました.

そのため,env.txt を it や product に設定すると
コンポーネントの自動登録が行われなくなってしまいます.

この問題は Seasar2.4.13 で対応します.
Seasar2.4.13 は当初今週中にリリース予定でしたが,
まだ落ち着いていないので来週のリリースにしたいと
考えています.
Seaasr2.4.13 をバンドルした Dolteng も追って
リリースされることになると思います.
それまで単体テストは WARM/HOT deploy を
利用してください.

なお,Seasar2.4.11 以降,単体テストでは
env.txt ではなく env_ut.txt の設定でモードを
切り替えるようになってます.
Tomcat 等を使ったテストでは従来通り env.txt が
使われます.
基本的に env_ut.txt は ut に,env.txt は ct に
設定したまま利用していただくことを前提に
考えています.

--
<signature>
</signature>