[Seasar-user:7666] Re: [Dolteng] Page のプロパティについての要望

>  PPOIです。
>  Dolteng の Page/Action のプロパティについての要望です。
>
>  現状,Dolteng では Page/Action のメンバ変数は必ず prefix/suffix なしで
> 生成され,また,その状態でのみ Dynamic Property マーカが表示されるように
> なっているように見えます。
>
>  私 (と所属する開発チーム) は基本的にメンバ変数の prefix として "_" を
> つける流儀なので,この Dolteng の仕様はちょっと不便です。

現在の主流は、prefix/suffixなしなので、それにあわせたほうが
何かと都合が良いと思います。

Teedaもアノテーションをフィールドにつけると
フィールド名をプロパティ名とみなします。

JPAも同じで、Idアノテーションをフィールドにつけると
フィールド名をカラム名とみなします。

世の中の流れが、prefix/suffixなしに向かっているので、
それにあわせたほうが良いのではないでしょうか。

--
Yasuo Higa