[Seasar-user:7664] Re: [Dolteng]DaoやScaffold生成機能における 出力先について

Tetsuya Midorikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川です。

>質問の内容を完全に誤解していたようです。申し訳ありません。

とんでもございません。妙なプロジェクト構成を例にあげてわざわざ
解り難くした私のミスです。m(_ _)m

>  ですが、更に、
>  ・src/main/hoge
> を追加した上で、Doltengのプロパティページで、追加したソースパスコンテナを設定すれば、
> schaffold生成操作を実行した際には、当該ソースパスコンテナ内にリソースが作成されます。

これはおっしゃる通りで、「⇒ すべて反映されない」と書いたのは
こちらの確認の誤りでした。申し訳ございませんでした。

>以上の対応で、如何でしょうか?

はい、ご提案の仕様で当方の要望はすべて満足します。

太一さん、お聞き入れ頂きありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

緑川