[Seasar-user:7568] readXlsWriteDb でスペースを設定するには

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております.長谷川です.

S2TestCase で事前条件の設定に readXlsWriteDb を用いようと
しています.

で、テスト用データとして文字列フィールドにスペースを設定したい
のですが、データもとの Excel ファイルにスペースを設定しても
実際に発行されている SQL を見てみると null が設定されているよう
です.
#フィールドは固定長文字列で Not Null 制約付きです

フィールドの値としてスペースを記述するには Excel 側ではどのよう
に記述すればいいのでしょうか.
#FAQ のような気もしますが見つけられませんでした

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]