[Seasar-user:7546] Re: S2Axis2 0.3.0 リリース

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/05/08 に Taiki Matsuyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> ところで、client の部分だけを、別のプロジェクトに分離してテストしているのですが、
> 実行すると、コンソールの先頭に、
>
> null: init
>
> と表示されます。
> サービスの呼び出し自体は正常に終了するので、実害はないのですが、何か
> 気持ち悪いです。これ、なんでしょう?

これだけでは何とも言えません(+_+)

S2Axis2では、そのような出力をしている箇所はないため、

 ・クライアントのコンソールか、サーバのコンソールか
 ・出力タイミング
 ・実行している方法

など、もう少し、情報を教えてもらえないでしょうか?