[Seasar-user:7532] Re: S2Axis2 0.3.0 リリース

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>実行時ディレクトリからの相対パスになるので、
>それが合っていないのだと思います。
>
>絶対パスで指定すれば解決すると思いますが、
>上記の設定は、カスタマイズポイント(axis2.xmlの内容を変更する際など)なので、
>記述を削除してみてください。
> →propertiesコンポーネントを参照している箇所も

 ありがとうございました。うまくいきました。
 最初、<component name="properties" ... ごと消してみたのですが、別の
エラーになってしまったので、何かを設定する必要があるのだな、と思って
いました。
 <component name="properties" class="java.util.Properties" autoBinding="none" />
でうまくいきました。

 ところで、client の部分だけを、別のプロジェクトに分離してテストしているのですが、
実行すると、コンソールの先頭に、

null: init

 と表示されます。
 サービスの呼び出し自体は正常に終了するので、実害はないのですが、何か
気持ち悪いです。これ、なんでしょう?
 s2axis2-examples で実行した場合には、これは表示されません。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]