[Seasar-user:7524] Re: S2JUnit4の複数コネクションについて

中村(taedium)です。

> こちらでデバックしたところ、複数のコネクションを
> diconファイルに定義してもS2Container生成時には「
> DataAccessorImpl」において、最初に読み込まれたコ
> ネクション定義が使用されるようで、これをdbfluteの
> diconファイルのようにAspect定義することができれば
> ・・・と思ったのですが。(このテーブルは、このコネ
> クションを使用するみたいな定義できれば・・)

テーブルごとに(つまり、Excelのシート名ごとですね?)
使用するDataSourceを切り替えたいということであれば、
org.seasar.extension.dataset.impl.SqlWriterを拡張した
クラスを一つ作成し、これをDataAccessorImplにDIする
というのはどうでしょう。

作成したクラスには複数のDataSourceを持たせ、
テーブル名によって使用し分ければよいと思います。

SqlWriterのDIはSeasar 2.4.12 からできるようになっています。
それ以前のバージョンであれば、
DataAccessorの実装もあわせて作成すれば
いいと思います。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>