[Seasar-user:7520] S2JUnit4の複数コネクションについて

 お世話になっております。松原です。

 複数のコネクションをdiconファイルに定義して、
ページクラスやロジッククラスでこれらを使用する
ことがあります。
この場合、S2JUnit4の事前登録機能でExcelファイル
を任意のコネクションを使用してテーブルに登録させ
たいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

こちらでデバックしたところ、複数のコネクションを
diconファイルに定義してもS2Container生成時には「
DataAccessorImpl」において、最初に読み込まれたコ
ネクション定義が使用されるようで、これをdbfluteの
diconファイルのようにAspect定義することができれば
・・・と思ったのですが。(このテーブルは、このコネ
クションを使用するみたいな定義できれば・・)

以上です。宜しくお願い致します。