[Seasar-user:6973] Re: S2JUnit4でExcelファイルの期待値を使用

松原です。
 夜遅くのご返答有難うございます。

>S2Junit4ではなく、S2DaoのS2DaoTestCaseクラスを
>利用することをおすすめします。
⇒テストクラスをS2DaoTestCaseのサブクラスにして実施したのですが
 コンソールにテーブル「xxxDto」が見つかりませんと表示されます。
 List変数の実体(AddしているxxxDtoクラス)が表示されているみた
 いです。但し、以下のS2JUnit4を使用したほうを採用できればと思い
 ますので宜しければ以下の方法をご教示頂けないでしょうか

>ただ、独自にクラスを1つ作成すれば、
>S2JUnit4を使いながらS2DaoのBeanを検証することもできます。

以上です。