[Seasar-user:6951] Re: S2Dao,S2Pager 実際のデータ件数より大きいオフセット値を指定するとSqlExceptionになる

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 27 Mar 2007 19:04:07 +0900
in [Seasar-user:6900] Re: S2Dao,S2Pager 実際のデータ件数より大きいオフセット値を指定するとSqlExceptionになる
寺尾 浩平 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 本間様
>
> お世話になります。寺尾です。
>
> 諸事情で、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
> S2Dao,S2Pager 実際のデータ件数より大きいオフセット値を指定するとSqlExceptionになる件で
> diconの情報を送ります。

情報ありがとうございます、確認させていただきました。
頂いたdiconでHSQLDBでは動作しましたので問題は無さそうに思え
ますが、1点気になりました。

<!--
  <arg>
   <component class="org.seasar.dao.pager.PagerStatementFactory"/>
  </arg>
-->
  <arg>
   <component class="org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicStatementFactory"/>
  </arg>

ここを、PagerStatementFactoryを使うようにした場合の動きはど
うでしょうか?