[Seasar-user:6949] Re: [S2Struts]リンクタグのS2Struts1.2.x対応とhref対応の要望

atsushi.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
カタイギと申します。

永島さん、回答ありがとうございます。
1点目の件、検討をお願いします。
2点目の件は混乱を招かないようにMethodBinding専用として
考えていらっしゃるということはわかりました。
2点目の件については<s2struts:link>と<html:link>を使い分けるように
しようと思います。

よろしくお願いします。

(2007/03/20 22:49)