[Seasar-user:6733] [S2Dao] PostgreSQLでのバッチ更新

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お世話になってます。

PostgreSQL8.2で、
SERIAL型のカラムを持つテーブルに対してバッチ更新を行うと
シーケンスが取得されずに更新されます。
対象エンティティはIDアノテーションでシーケンス指定を行っています。
insertBatch(List entityList);

下記メソッドで、
シーケンスが取得されるのは確認しているので、
IDアノテーションは有効になっていると思われます。
insert(Entity entity);

以上、よろしくお願いします。