[Seasar-user:6938] Re: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています

> 何度も失礼いたします。
> 高橋です。
>
> そこで、新規にプロジェクトを作成してみることにし、
> 「Chura Project」を利用して、プロジェクト(Project Type:Teeda Only)
> を作成しました。(Teeda入門のプロジェクト生成手順を確認しました。)
>
> (1) 「selectOneRadio.html」をコピーして「View on Server」で起動したところ、
> 「横並び」のままでした。

Pageは作成されていますか。
されていない場合は、HTML的に横に並ぶと思います。
Pageがコンパイルされていないのかもしれませんね。
プロジェクトをクリーンで作り直すと良いかもしれません。
念のため、Tomcatもリブートしてください。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project