[Seasar-user:6937] Re: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています

高橋 ひろみ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

何度も失礼いたします。
高橋です。

> だとするとte:の機能は効いていると思います。
> おそらく、問題となっているプロジェクトのページは
> 元とどこかが違っているのではないでしょうか。
頂いたアドバイスを元に、
元と問題のプロジェクトを比較してみましたが、
下名が比較した範囲では、特に違いが発見できませんでした。

そこで、新規にプロジェクトを作成してみることにし、
「Chura Project」を利用して、プロジェクト(Project Type:Teeda Only)
を作成しました。(Teeda入門のプロジェクト生成手順を確認しました。)

(1) 「selectOneRadio.html」をコピーして「View on Server」で起動したところ、
「横並び」のままでした。
(2) 同様に、「likejsp.html」をlikejsp.html?aaa=hogeと実行してみると、
「hoge」が表示されました。
(3)その他、以下のサンプルも試してみました。
selectManyCheckbox.html:「横並び」
tree.html    error.htmlへ遷移(エラー表示なし)
layout.html error.htmlへ遷移(エラー表示「[ETDA0025]タグ(include)が見つかりま
せん」)

「Chura Project」から作成した場合も、動作しない部分があり、
何が悪いのかまったく検討がつきません。

大変申し訳ありませんが、上記の解決どがございましたら、
ご教授お願いいたします。

OS: Windows XP(3/27時点での最新版)
開発環境
  Eclipse SDK 3.2.0
  Teeda 1.0.6
  dolten 0.18.1
  Tomcat 5.5.23

以上です