[Seasar-user:6932] Re: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています(追加情報)

高橋 ひろみ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

> 示していただいたサンプルだと、te:layoutではなくstyleに
> なっているようですが、どちらが本当でしょうか。
  ご指摘ありがとうございます。
  混乱するような記述をしてしまい、申し訳ありません。
  使用しているのは、「te:layout=」です。
  selectOneRadio.htmlサンプルの記述を「te:layout=」に変更して確認しました。

  尚、問題の発生しているプロジェクト上では、
  「style=」と「e:layout=」の記述両方で確認していますが、変化はありませんで
した。

> te:が効かないと困るやつもあるので、teeda-html-exampleの
> likejsp.htmlをlikejsp.html?aaa=hogeと実行してみて
> 画面にhogeと表示されるか確認してみてください。
  早速、「teeda-html-example」の「likejsp.html」を上記のように起動してみまし
たが、
  「hoge」と表示されました。

  また、同様に問題となっている開発中のプロジェクト上に、「ikejsp.html」をイ
ンポートし、
  同様の呼び出しを行ったところ、こちらも「hoge」と表示されました。

以上です