[Seasar-user:6931] Re: FW: 他パソコンにてTeedaを利用して作成したプロジェクトをインポートしたが、うまく動作せずに困っています(追加情報)

> 先ほどメールを送らせていただきました、高橋と申します。
>
> メールを送信した後、警告表示を確認したところ、以下の内容が表示されて
> いましたので、追加情報として、送らせていただきます。
>
> 警告内容
>
> Warning:unknown attribute "xmlns:te"
> Warning:unknown attribute "te:layout"
>
> 「縦並び表示」にならないのは、「xmlns:te」などが、「unknown」になっていし
> まっているのが、
> 問題のようです。

示していただいたサンプルだと、te:layoutではなくstyleに
なっているようですが、どちらが本当でしょうか。

te:が効かないと困るやつもあるので、teeda-html-exampleの
likejsp.htmlをlikejsp.html?aaa=hogeと実行してみて
画面にhogeと表示されるか確認してみてください。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project