[Seasar-user:6910] [お知らせ] seasar-userメーリングリストアーカイブについて

Ryuzo Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本@サーバチームです。

現在、メーリングリストアーカイブの一部が閲覧できない状態となっています。
閲覧できなくなっているのは「2006年02月28日以前」のアーカイブです。

		原因は、メーリングリストのアーカイブ再構築時に、
過去のアーカイブ作成に失敗したためです。

復旧次第、お知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。