[Seasar-user:6882] [S2Dao] find([テーブル名]Dto dto,List keys) メソッドの使用方法について

お世話になっております。中西と申します。

S2-Dao-Codegenを使ってDAOを生成してみたところ、
以下のようなDaoインタフェースが生成されました。

public interface MultiPkDao {
	public Class BEAN = [テーブル名]Dto.class;
	public List getAll[テーブル名]();

	public String find_ARGS = "dto,keys";		←※
	public List find([テーブル名]FindDto dto,List keys);	←※

	public [テーブル名]Dto soleMatch([テーブル名]FindDto dto);
	public void insert([テーブル名]Dto dto);
	public void update([テーブル名]Dto dto);
	public void delete([テーブル名]Dto dto);
}

で、※のfindメソッドについてですが、
第1引数のDTOは、セットしておいた項目がWhere句にAND条件で展開される様ですが、
第2引数のListに何をセットすべきか分かりません。

この自動生成されたfind(Dto dto,List)メソッドは、どのように使用するのが
正しいのでしょうか?

ソースを追ってみましたが、"List"を使用している箇所に辿りつけませんでした。。。

以上、すみませんが宜しくお願い致します。