[Seasar-user:6876] Re: [S2Dao] 複数データソースに対応させたい

> 加藤です.
>
> たびたびすみません.
> S2.4.11のSMART Deployのソースを少し読んでみました.Creatorからコンポーネントを登録しないとSMART Deployとして適用されないんですね.
> 今ごろわかりました^^;

ちょっとかっこ悪いですけど、もう1つのDaoを
rootpackage.dao2.HogeDao2
に置くようにし、Dao2CreatorとDao2用のCustomizerを追加すると
SMART deploy的にはうまくいくはずです。

せとさんが書かれているようにSeasar2.4では
複数データソース機能が用意されているのですが、
今のところKuina-Daoしか対応できていません。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project