[Seasar-user:6868] Re: S2Dao 1.0.41-RC1 リリース

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Minoru Taki" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  ”[Seasar-user:5974][S2Dao]別スキーマの同一ストアドプロシージャ名がある場合について”
>  でご相談させていただいた内容ですが、今回のリリースで解消され、
>  テスト環境でデフォルトスキーマのストアドプロシージャが動くことを確認できました。
>  (ありがとうございます。)

ご確認ありがとうございます。

>  ところで今回のリリースは"RC"ということですが、
>  正式リリースの目処はいつごろでしょうか?
> #導入が微妙な時期になってきており、リリースされた場合に判断に迷うところです。
> #(※決して急かしているわけではありません)

正式なリリース日程は現在調整中ですが、
ドキュメントの反映等の手間もあるので来週(4/2〜)の頭のリリースを考えています。

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/