[Seasar-user:6847] Re: S2Dao 1.0.41-RC1 リリース

Minoru Taki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Daoコミッタの皆様

 瀧です。

 お世話になっております。

 以前、
 ”[Seasar-user:5974][S2Dao]別スキーマの同一ストアドプロシージャ名がある場合について”
 でご相談させていただいた内容ですが、今回のリリースで解消され、
 テスト環境でデフォルトスキーマのストアドプロシージャが動くことを確認できました。
 (ありがとうございます。)

 ところで今回のリリースは"RC"ということですが、
 正式リリースの目処はいつごろでしょうか?
#導入が微妙な時期になってきており、リリースされた場合に判断に迷うところです。
#(※決して急かしているわけではありません)

 お知らせいただけると幸いです。