[Seasar-user:6774] Re: [Dolteng] DbLauncherのメニュー表示されない

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一さん,

加藤です.

DbLauncherは,3.1のほうを使うんですね.失礼しました.