[Seasar-user:6772] Re: [Dolteng] DbLauncherのメニュー表示されない

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

DbLauncherは、Doltengに内包されていません。

DbLauncherは、

http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

からインストールして下さい。

07/03/20 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: