[Seasar-user:6763] Re: Teeda でPropertyInterType を使う際の注意点は?

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

下記の件、了解です。

PropertyInterTypeを使うことに
漠然とした不安があったのだけど、
次のプロジェクトでやってみようと思います。

何か問題があれば、報告します。
有難うございました。