[Seasar-user:6748] Re: Teeda でPropertyInterType を使う際の注意点は?

> 出羽です、お疲れ様です。
>
> Teeda でPropertyInterType を使う際の質問です。
>
> customizer.dicon を下記のように編集して、
> PropertyInterTypeを適用してみました。
>
> SetterとGetterが不要になるので、
> ソースコードがスッキリして、とてもいい感じです。
>
> ひとまずHelloWorld レベルのコードと
> Tigerアノテーションを使ったバリデータは動作確認できました。
>
> Getterで処理を追加したい時には、
> 必要に応じてSetterやGetterを作成するスタイルで
> いこうかなぁ、と思っています。

> [...]
AOPがかかっているクラスは、VMを越えることはできないと思うので
RMIなどでPageを渡すことはできないと思います。

それ以外は、ぱっと思いつく限りは大丈夫だと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project