[Seasar-user:6678] Re: [S2DAO]オブジェクトがundeploy時解放されない。

hosonishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまなかです。
回答ありがとうございます。

当方S2Pagerは使用しております。

これをやると、再デプロイ後にThreadLocalからPagerContextを
> 取得できなくなると思います。
>
> # こっちの環境でDisposableを使って実装したところ
> # NullPointerExceptionになったので。

 私の環境ですと、再デプロイ時、PagerContextは別のクラスローダーから
再ロードされているようでNullPointerExceptionは起きていません。
タイミングの問題でしょうか。。

他の手段を考えてみますが、S2Pagerの根幹に関わるところなので