[Seasar-user:6675] Re: [S2DAO]オブジェクトがundeploy時解放されない。

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"山中孝太" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> org.seasar.dao.pager.PagerContext
>     ・クラス修飾詞をpublicに
>     ・下記メソッドを追加
>       public static void clear(){
>            threadLocal.set(null);
>            threadLocal = null;
>       }

これをやると、再デプロイ後にThreadLocalからPagerContextを
取得できなくなると思います。

# こっちの環境でDisposableを使って実装したところ
# NullPointerExceptionになったので。

他の手段を考えてみますが、S2Pagerの根幹に関わるところなので
少々お時間をください。

もしS2Pager未使用ならdao.diconでPagerS2DaoInterceptorWrapperでなく
S2DaoInterceptorを使うようにすれば解放されると思いますが、多分お使
いですよね?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/