[Seasar-user:6659] Teedaの出力HTMLにFlex2を埋め込むスタイルでの開発方法

はじめまして、宮本と申します。
開発歴が浅いので、トンチンカンな事を書くかもしれませんが、ご容赦下さい。

Teedaを使用した開発においては、HTMLによる「データ表示」及び「ユーザ
インターフェイス(formタグ等)」が最終的な出力として想定されていると思います。

また、Flex2を使用した開発では、Flashによる「データ表示」及び「ユーザ
インターフェイス」が生成されることが想定されていると思います。
(FlexのラッパーとしてのHTMLは生成されますが、データ表示とUIは、これに依存しません)

この両者の特性を併用したい場合は、どのようなプロジェクトを組み立てれば良い
でしょうか?

具体的には、Teedaによる出力HTMLをラッパーにして、
Flex2を埋め込む<object>,<embed>タグをも出力する、ということです。

--
Daisuke Miyamoto <daisuke @ xet.jp>