[Seasar-user:6655] Teeda 1.0.6 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Teeda 1.0.6をリリースします。

■注意点
 Teeda1.0.6はSeasar2.4.11に依存します。
 Seasar2は2.4.11以降を使用してください。

1.0.5からの変更点はこちらになります。

■バグ対応
    * [TEEDA-272] -
Gridで、Itemsのクラス名とHTML上のidでまったく同一のものがあると、IllegalPropertyRuntimeException
    * [TEEDA-275] - ポートレット環境でアクション処理後にレンダー処理がされるとコンテンツが表示されない

■改善点
    * [TEEDA-268] - forEachでtbodyタグを使えるようにして欲しい。
    * [TEEDA-269] -
FacesMessageUtilで、MessageResourceBundleFactoryを呼び出しているところをAdapter化して、Deployモードによって切り替える。
    * [TEEDA-270] - FacesMessageUtilで、データの取得先をXMLやDBからも取得できるようにする。
    * [TEEDA-273] - Redirect先のドメインとプロトコルを指定できるようにしたい。

ダウンロードはこちらからどうぞ.

    * http://teeda.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

    * http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

宜しくお願いします。

Shinpei Ohtani