[Seasar-user:6632] Re: S2Daoで発行したSQLを、メソッド実行後に取得したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。

セッションに持つとメモリを消費するのであんまりやりたくなかったのです。
別の方法を検討してみます。

せとさん、ありがとうございました。