[Seasar-user:6617] Re: S2Daoで発行したSQLを、メソッド実行後に取得したい

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 1. 画面で入力された検索条件を元にS2Daoを使ってデータを検索して、
>    検索結果画面に一覧表示する。
> 2. 画面の印刷ボタンが押されたら、検索時に発行したSQLを
>    JapserReportsにセットして印刷。
>    (SQLの組み立てはS2Daoのみで行いたい。)

JasperReportsには詳しくないのですが、以下のような事は
できないのでしょうか?

 1. 画面で入力された検索条件を元にS2Daoを使ってデータを検索して、
    検索結果画面に一覧表示する。
 2. 検索結果(JavaBeanのリスト)をセッションに格納
 3. 画面の印刷ボタンが押されたら、リストをセッションから取り出して
    JapserReportsにセットして印刷。

# 帳票出力はCOBOLでしか経験ないですが、SQLの結果を
# 出力する機能は使ったことないです。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/