[Seasar-user:6631] Re: [S2Dao] PostgreSQL 8.x でのSELECT句の別名について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になってます。
duranです。

すいません・・・
確認したところ、自前SQLファイルで書いていたところでした。
早とちりしました。

実際にせとあずささんが書かれているように、
ASが付加されていました。

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。