[Seasar-user:6625] [Teeda] レイアウト機能の下でのタイトル動的変更について

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

Teeda Extension 1.0.5 でレイアウト機能を利用した場合、DynamicProperty
あるいは label.properties によってページのタイトルを動的に変更する
ことができないように思えます。

teeda-html-example の場合、/view/layout/layout2.html を layout.html
にリネームしてレイアウト機能を有効にすると、タイトル動的変更のサン
プルである /view/title/title1.html と /view/title/title2.html が
正しく動作しません。

この点につきまして、対処法がありましたらお教えいただきたく思います。
何卒よろしくお願いいたします。