[Seasar-user:6628] Re: [S2Dao] PostgreSQL 8.x でのSELECT句の別名について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

説明不足ですいません。

エンティティで、
@Relation(relationNo=0,relationKey="ID:ID")
などと設定している場合です。
この場合に自動生成されるSQLは、
カラム名_0と別名を振るようになっていると思います。

※動作確認を行ったPostgreSQLはWindows版です。

以上、よろしくお願いします。