[Seasar-user:6624] [S2Dao] PostgreSQL 8.x でのSELECT句の別名について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
duranです。

PostgreSQLで、以下のようなSQLはsyntaxエラーとなるようです。
×SELECT NAME NAME_0 FROM ACCOUNT;
○SELECT NAME AS NAME_0 FROM ACCOUNT;

http://www.postgresql.jp/document/current/html/sql-select.html
「ASキーワード」項目参照

このためS2Daoでリレーションの設定を行っている場合に
syntaxエラーとなってしまいます。
回避方法はありますか?
※オプションで「AS」の付加を制御できないですよねぇ

PostgreSQLの下記バージョンで確認しています。
PostgreSQL8.1.8
PostgreSQL8.2.3

以上、よろしくお願いします。